ウエスコビーハニーへのQ&A [ウエスコビーハニーについて]

ウエスコビーハニーへのQ&Aです。

Q.アクティブジャラハニーは濃厚ですが、なにか特別な処理をしているんですか?
A.特別なことはしていません。自然のままです。他のメーカーではよくある水飴や香料の添加は
一切しないでもそのまま濃厚な味わいです。


Q.「非加熱はちみつ」のほうが体にいいと聞きますが、「非加熱はちみつ」ですか?
A.「非加熱はちみつ」ではありませんが、加熱もしていません。不純物をフィルターした安全で安心なハチミツです。
一般に「非加熱はちみつ」は自然なイメージがありますが、実は、不純物も多く味わいに雑味が出ることが多いんです。
さらに、衛生面でも疑問視されています。


Q.マヌカハニーとどう違うの??
A.最大の違いは「美味しさ」と「抗菌成分の安全性」です。
メチルグリオキサール(Mgo)を一切含まず、活性水素を多く含みます。
その抗菌作用は世界最高峰ですから、安心して食していただけます。


Q.ホントに安心できる商品ですか??
A.ウエスコビーでは万一のことを考えて3年分の出荷済み商品サンプルを保存しています。
最も認証に厳しい、AOCのオーガニック基準をクリアし、何があっても大丈夫な体制を持つ姿勢を維持している、
ウエスコビーですから、安心で安全な商品をお届けしているんです。




ウエスコビーハニー





共通テーマ:グルメ・料理
-|ウエスコビーハニーのコンセプト ブログトップ
FXで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。